asami kobayashi
by asamism
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミラクルハウス
ミラクルハウス解体し、更地に。
f0010797_2254931.jpg




私が3歳のとき、父が建てた家。
そして27年間の歳月がたった。
パパはこの家を最後にするとき、
お家に「ありがとうございました。」とお辞儀した。
なぜか、涙ぐんでしまった。
本当にありがとう。
f0010797_2253457.jpg


f0010797_2252688.jpg


私の部屋。
f0010797_22532599.jpg


ママの部屋。
f0010797_225616100.jpg


パパの部屋
f0010797_2313715.jpg


キッチン
f0010797_2324394.jpg


[PR]
# by asamism | 2014-01-20 23:05 | 建築
THE BEST SHOT(笑)!!
f0010797_2029439.jpg

[PR]
# by asamism | 2011-10-10 20:30
keisuke kanda
ツッチー&ミラクル

f0010797_23281277.jpg

f0010797_23282943.jpg

f0010797_23284052.jpg

f0010797_23284897.jpg



fashion:keisuke kanda
photo:tomoko S
place:hiroe parents' home
[PR]
# by asamism | 2011-10-02 23:32
ミラクル観光inバリ 4日目
本日は「SPA」に行きます!!

http://www.toyaspa-bali.com/

ストーンマッサージ 90分コース

2人1組で個室に案内され、とにかくリラックス〜
バラのお風呂も堪能。。

ドリンクを聞かれたから、終わったあとに飲むのかと思って「HOT COFFEE」頼んだら、
まさかの、バラ風呂の中で飲むことに・・・・初体験。。
f0010797_11585055.jpg



このあと、ふうちゃんが先に帰国なので、ホテルまで見送り〜
ふうちゃんのホテルは私が2年前に来た時に泊まってたホテル〜

f0010797_11594753.jpg

↑RIKAKO風のはるみたん(笑)


またまた「KOPI POT」でお昼ご飯!!
f0010797_1213567.jpg


このあと、スミニャックに移動して、おしゃれストリートでお買い物!!
お気に入りは「HAVELI」のインテリアショップ
f0010797_1251899.jpg


目の前にアウトレットが出来ていて、2年前に買いたかった商品がここにいっぱいあった〜!!
そりゃ、買っちゃいますよね。。
いつのまにか、もう真っ暗。。

ビンタンスーパーマーケットで最終ショッピング!!

旅の最後に、場所がうる覚えで不安だったけど、
前きたとき、1日中ここでゴロゴロしていて気持ちよかったので、
どうしてもつれていきたかったBARへ

ディスカバリーショッピングモールを抜けた海沿いのバー
(また、名前忘れた。。)


最後の最後までフルで遊びまくったこの旅行。。

深夜2時の飛行機でまた、台湾経由で日本へ・・・・・




思い出はいつも、プライスレス。
[PR]
# by asamism | 2011-09-05 09:00 | 観光
ミラクル観光inバリ 3日目
3日目は、早起きをして車チャーターで移動!!

途中、凧揚げ祭りをやっていて、すごい渋滞だったけど、貴重なもの見れたからプライスレス!!

f0010797_1142308.jpg


3時間かけて到着したのは、

キンタマーニの、絶景レストラン!!

f0010797_11432275.jpg

f0010797_1144182.jpg


バイキングだったので、めーいっぱい食べちゃいました!!


そして、ウブドへ移動!!

市場やスーパーや、、、とにかくショッピング!!

f0010797_11461083.jpg


ここで、ジャム買いました〜!!


さてさてショッピングの後は、ジンバランに移動して、ディナーへ

海沿いにシーフード屋台が建ち並ぶ、イカン・バカール!
f0010797_11491086.jpg


そして、夜は更けていく・・・・・
[PR]
# by asamism | 2011-09-04 09:00 | 観光
ミラクル観光inバリ 2日目_vol.2
今回の旅は、「こうちゃん&みほちゃんの結婚式」がメインです!!

場所は、アヤナリゾート in Bali
http://www.ayanaresort.com/

f0010797_11152612.jpg

超高級リゾートホテル・・・ですが、後ろの外人(笑) おちゃめな人も宿泊可!

到着後、みほちゃん達が宿泊しているコテージに移動!!

「なんてことでしょう〜」

プライベートプール付きです!!
f0010797_11192841.jpg


テンションあがっちゃうよね〜

そりゃあ、SEX AND THE CITYごっこもしたくなるよ〜。。

f0010797_1122285.jpg

↑完全になりきってるでしょ(笑)

f0010797_11175568.jpg

↑魅惑の5人組



さてさて、時間になったのでカートで移動。。
アヤナはめちゃめちゃ広いんです。。

f0010797_11235411.jpg

とみお・・・・唯一、男性1名出席です。

外での結婚式は本当にあこがれます。。

f0010797_11243535.jpg

この扉から、新郎新婦入場です。。

f0010797_11272749.jpg

ミラクル・ともこ・ゆきちゃんは、お揃いのワンピース!!

f0010797_1129458.jpg

f0010797_11292443.jpg

f0010797_1131130.jpg

f0010797_11314726.jpg


ほんとに素敵だった〜!!

夜はおいしいディナーを食べて、ヴィラに一度戻り、2次会!!

ロックバーで3次会!!!
f0010797_11333615.jpg

ここは、崖っぷちにあるバーで、海のしぶきがきます!!
夜は満点の星空パラダイス!
流れ星みちゃった!


この後、またヴィラにいき、プライベートプールで遊びまくり!!
さすがに寒いから、みんなで「流れるプール」を作ったり・・・
秘蔵動画は誰のカメラだろう・・・。。

とにかく、楽しすぎた!!!

またまた深夜3時か4時ころ就寝。。
[PR]
# by asamism | 2011-09-03 14:30 | 観光
ミラクル観光inバリ 2日目_vol.1
おはよ〜 @ホテル

f0010797_10544296.jpg


朝食をとりに、クタをお散歩。
見つけたお店は、「KOPI POT」

f0010797_10555998.jpg


バリご飯といえば、「ナシゴレン。トロピカルジュースを添えて・・・・・」

f0010797_1104360.jpg


とってもおいしいし、店員の「お父さん」も素敵すぎて、お気に入りスポットに任命!!

f0010797_1141837.jpg



この後、 タクシーでジンバランに移動して、ジェンガラ で食器のお買い物〜!!
http://www.jenggala-bali.com/

いっぱい買い物したかったけど、陶器は割れちゃうから厳選に時間かけまくり。


そして、今回の旅のメイン「結婚式」へと続く・・・・
[PR]
# by asamism | 2011-09-03 10:00 | 観光
ミラクル観光inバリ
ミラクル観光inバリ

1日目

これから成田出発!!14時ころ。

f0010797_10385866.jpg


チャイナエアラインで台湾経由(台湾で3時間待ち)

台湾でどうしても月餅が食べたいと、ともこが言い続けた結果、
空港内に唯一、「月餅」発見!!!

f0010797_10413053.jpg


バリのホテルで部屋に入ったのは、深夜3時ころ。

あまりにも、ボロボロのホテルで正直とまどってなかなか眠れなかったけど、
「アンティーク調」ということで解決!!
[PR]
# by asamism | 2011-09-02 14:00 | 観光
サピ島
フェリーに乗って15分。
海のきれいな島「サピ島」へいってきま〜す。


f0010797_2346162.jpg


旅で仲良くなったみずえちゃんとあゆみちゃん22歳。
若いっす。。


f0010797_234246.jpg


ついついパラセイリングやっちゃいました。
楽しぃぃぃ


f0010797_23425619.jpg


f0010797_23432634.jpg


海がきれいなんで、シュノーケリングもしちゃいます!!
f0010797_23494548.jpg


f0010797_23435460.jpg


いやぁ、イケメンっすね。
そりゃぁ、パラセイリングよりもテンションあがっちゃいますよ〜



f0010797_23515812.jpg
[PR]
# by asamism | 2010-03-01 23:52
海辺とマンゴー
f0010797_23354727.jpg


海辺でビールは最高です。。


f0010797_23363396.jpg


近くのマーケットでは果物やらなぞのものやら。。。

マンゴーとバナナ買っちゃいました。



f0010797_23392115.jpg



マンゴーめちゃうまい。。
[PR]
# by asamism | 2010-03-01 23:40